プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で黒髪だとやっぱり
ダサいですか?(女です)

ダサいと思う方はベストな
色を教えてください!

たくさんの回答まってます!

A 回答 (6件)

えー?!!黒髪可愛いじゃないですか!


私の大学生の知り合いは黒髪ですよ。
全然ダサくないです。
でも、黒髪だとヘアアレンジしにくいんですよね、
だから普通にちょっと明るい茶髪とかでいいと思います!
    • good
    • 1

逆に黒の方が今はかっこいいです。


茶髪は量産型女子大生って感じでへぼい。
    • good
    • 1

アジアンビューティーもステキですよ^^



黒髪の美女が茶髪にすると、その辺にいる人に同化します。
    • good
    • 1

ベースをシルバーかアッシュにして、他の色を混ぜてみては。

    • good
    • 1

生まれたままの天然の髪色がよいと思いますよ。

似合っていない髪色をしている人の方がダサいと思います。
    • good
    • 1

「緑なす黒髪」という言葉を知りませんか?


つやつやと輝く若々しい黒髪は若い時だけの特権です。
それをわざわざ染めるなんてもったいない。
髪を染めるなんていつでもできます、いや年を取ったら否応なしに染めなきゃならないのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています