プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で、黒髪ストレート(ロング)の女子って変ですか?
女性目線、男性目線どちらからでも、特に現役大学生の方、意見お願いします!
※ちなみに性格は明るいほうで、誰とでも話せます

A 回答 (3件)

これ言うとお終いですが似合ってればOKですね。


毛量が多いと重たい、暗いって感じもあるし。
黒髪ストレートは、韓国のアイドルに多いですけどメイクを目や鼻が大きく目立つ感じにして
服装はカラフルにしたりしたら良いんじゃないでしょうか。そうやってギャップつけてるひとは似合ってるしモテる感じします。

失敗すると川久保玲、ブルゾンちえみ、江角マキコみたいな感じになっちゃいますね...
強そうですけどカワイイとか好きってなる男性は減るかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ちょっと研究してみます!ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/12/04 13:58

「女性の髪は命」と言うのは世の東西を問わず常識、今は流行らないが女性が髪型を変えるのは過去からの決別、普通男と壊れたとき。

理工系の仕事になると編むかポニーテール・ツインテールにしなければなりませんが無理では無い、好みの問題でしょう、流されず自分で決めましょう、切ったらなかなか伸びませんよ。ちなみに私は♂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 12:13

黒髪ストレート(ロング)の女子といえば、


男性の理想を凝縮した形態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2017/12/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています