プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooゲームの四川省が表示されなくなってしまったのは如何してですか?
ほぼ毎日の様に楽しんでいたのに残念です。

A 回答 (3件)

いま見たら直ってました。

また遊べますね!

四川省
https://game.goo.ne.jp/choi/title/shisenshou/ind …
    • good
    • 0

四川省ハマりますよね。



無料ゲーム 四川省
https://game.goo.ne.jp/choi/title/shisenshou/ind …

たぶんこれからなと思いますが、今見てみたら、私のブラウザ(Chrome)からはちゃんと遊べましたよ。今は使えるようでしたら、一時的に何かあったのかもしれませんし、今も見れないようでしたら違うブラウザで試してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

_利用されているデヴァイスなど諸々の情報が不明記で問題在る質問ではあるけれど、


すでにヘルプなどを参照されたのだろうか。

(ヘルプの内容は古いように感じるけれど参考にはなる)
https://help.goo.ne.jp/help/article/576/12/

 例えば、プラグインにアップデーターの最新版が公開されているなら、
更新が必要かも知れませんし…。

 設定上で問題があるなら、
設定を再確認してみることも必要かも知れませんし。

 なにか補足されたなら、
早く解消できるかもね。

 いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
実は質問投稿した後すぐに表示されるようになりました。
ご心配おかけしました。

お礼日時:2017/02/24 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!