電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回は究極サタンでしたが、皆さんはどう思いますか?
ちなみに僕は究極ノアだと思います!理由は、パズドラレーダーで開放できる 99降臨ボス(五右衛門、ノア、コシュまる、アテナ、サタン)のうち、今までに究極進化状態で出てきたのが五右衛門、アテナ、サタンなので、ノアが究極進化した状態で裏チャレンジダンジョンに出てくると思います。

A 回答 (2件)

私はガチャドラでサタンと一緒に出て来たゼウスやヴァルキリーが怪しいと思います。

超覚醒ゼウスとかヴァルキリーローズとかなら光属性の神タイプて闇属性悪魔タイプのサタンと対比になるからです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。それはあるかもですね

ノアは面白そうですけど、サタンのような圧倒的絶望感はないかもですね。

いや、でも可愛らしい見た目、楽園のような背景のダンジョンで即死攻撃連発されたらそれはそれで絶望かも···どうしよう、「貴方は救う価値がないようね」とか言われて先制100%ダメージとかやられたら。

···ていうのは勝手な妄想です。私の予想は、五周年記念たまドラが五ターンに一回555555の五連続攻撃をしてくるとか、ついにラスボスのイルムまたはズオーのお目見えみたいな⁉

なんにせよ楽しみです。(その前にチャレダン10が勝てるのかという疑問もありますが。)裏チャレダンは前回みたいに、ごり押ししなくても時間をかければクリアできるような内容だといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

5周年記念たまドラの登場ですか!面白い発想ですね。
ランク555に満たない人も倒せば獲得できる、というのはいいと思います。