1つだけ過去を変えられるとしたら?

MBSラジオ こんちわコンちゃん コンちゃんの近況について

最近コンちゃんが骨折したので、あずきやさんたをホテルに預けたとか
マンションの合鍵をマネージャーに預けているとか、
一人住まいは云々と
番組内で話してましたが、奥さんとは上手くいってないのでしょうか?

A 回答 (1件)

昨年の7月に離婚したとのうわさがあります。


放送でははっきりと発表されていないようですが…。
4月に会社をタワーマンションからよそへ移してマンションは売却、
6月に奥さんは会社役員(?)から名前を削除、といった話もあるそうです。

ネタ元は番組のアンチが集まる掲示板ですのでリンクは貼らないでおきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
関西ローカルのラジオ番組なのにスレが立ってるとは驚きました。

お礼日時:2017/02/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!