アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪色はなんですか?

「この髪色はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。

現役美容師です^^*

カラーって美容師によってどの色か判断するのって本当に人それぞれわかれるんですよね(><)
取り扱ってるメーカーによっても全然違うし、、キャメルって言ったりアッシュって言ったりベージュって言ったり(><)
私的にはベージュ系ではあると思いますが、少しくすんだ感じも入ってるのでアッシュとも言えると思います^^*
この髪色にしたいのであれば、やはり画像を見せるのが1番確実な意思疎通出来る方法ですよ(´ω`)★
    • good
    • 0

ブラウンアッシュって髪色かと…。


毛染めのカラーサンプルを見ないと 確定はできないですけれど…。
カラーリングは 美容院へ問い合わせてみるのも手では?
    • good
    • 0

ベージュブラウンだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!