アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南国少年パプワくんを知ってますか?知っている人は地獄温泉別府丸、日光猿王、トウキョウを知っていますか?

A 回答 (2件)

私は、アニメは子供の頃に見た記憶があるだけで、ちゃんと見たのは原作漫画だけなので、アニメオリジナルキャラは知りません。

    • good
    • 0

知っています。


私が中学3年生(今から24年程前)の頃、田舎にすんでいたためアニメは月~金(16:00~16:30)で
一挙放送していました。
もう内容は殆ど忘れてしまいましたが、作中に出てきた台詞「馬鹿にたいして馬鹿は失礼だろう」は今でも
思い出し笑いするくらい好きなフレーズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!