幼稚園時代「何組」でしたか?

教官によくダメ出しされます。路上なんですが、何回もやったんですがmt才能ないのでは?今日そのようなことを言われてきました。
勿論教官は口には出さなかったけどその台詞聞いた瞬間、裏の意味を勝手に読み取りしたんですが、mt才能ないからatにすればよかったのでは?と言われたような感じがしました。
まぁダメ出ししてるくれるのはありがたいのですが、教官によって対応違うので、人によってやり方変えた方がいいですよね?
ダメ出しされたとき少し褒められたのですが、褒められるの嫌いなので、ダメ出ししてくれた方がいいのかもしれません。
まぁイラッてするときあるけど、俺はmt世界一下手くそドライバーとして路上走ってるからしょうがないと思って走っています。

A 回答 (5件)

頑張ってね~ 出来るようになるとマニアルの方が絶対楽しいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度はできるわ

お礼日時:2017/02/25 19:33

質問内容がよくわからないけど、MT免許とりたいけどMT車を上手く運転できない、という悩みならば、ユーチューブ動画等を参考にしてイメ

ージトレーニングしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/03/02 19:00

それで質問って何でしょうか?

    • good
    • 0

ある程度では危険なのでしっかりやって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってます

お礼日時:2017/03/02 19:00

免許を取ってしまったら教官とはおさらば!


才能とかじゃなくて、落ち着いて注意を払えるかどうかです。
期間限定のダメ出しだから卒業まで頑張ってください。
卒業したらダメ出しは終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/03/02 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!