プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫関係にならなくても、既婚男性ばかりカッコイイと思ったり惹かれる自分がイヤだな。

でもなんで既婚男性ってあんなにカッコイイだろう。
同世代の男性には全然惹かれないんだよな。

A 回答 (6件)

家庭を築くために、仕事もキビキビした緊張感、オーラ、妻と満足のいく


夜の営み、
    • good
    • 0

愛じゃなく精神依存だからです。



本人を愛してはおらず取り憑いているだけです。
    • good
    • 0

守るものがあり、愛する人がいると男性は特に輝くとよく言いますね。


結婚に限らずですが色んな経験を積んでいる方が人としても成長でき魅力があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

それは、一家の長であり、会社でも、一定の地位を占め、男としての気運が満ちている様が、きっと、格好良いのでしょう。

    • good
    • 0

元々カッコイイから彼女も出来やすく、


良い女も見つける事が出来て結婚したんだろ・・・

結婚してから突然格好良くなった訳じゃないと思うし。

ただ単に年上好きのイケメン好きなんじゃない?
    • good
    • 0

奥様が旦那様を素敵な男にしたのでしょう。


そして、結婚して責任感を持ち、家族の為に頑張る男は素敵です。きらきらしていますし、優しいです。
ガツガツしてない余裕も魅力なんでしょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!