アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生の20歳の女です。元彼とずるずるしてしまっていて悩んでいます。
8歳上の男性と1年付き合っていました。
もう別れてから10ヵ月ほど経ちます。気が使えなくてわたしのことを愛してるようにもみえず、いつも私をけなしてばかりで、「俺達はこのまんまとりあえずつきあうの?」と言われたりしたので彼は結婚を考える時期だからわかれた方がいいと思ったし、親の悪口も言われたり、付き合いはじめのころとの態度が違っていてさめてるのかなとか思うようになり、私から別れを告げました。
それから10日後に、LINEがきたのを無視し、その二ヶ月後にもLINEが来てご飯に誘われました。それから月に1度は必ず連絡があり、会うたびほとんど体の関係をもってしまっています。
彼が仕事で忙しい人なので、付き合っている頃もほとんど出かけることはなく、夜に会ってホテルにいったり夜ご飯をたべて解散という感じでした。付き合っている頃としてることはかわらないんですが、彼は前より優しくなり、素直になりました。ほんとは私のことをとても好きだったけど恥ずかしくて言えなかっただけとか、ほんとは可愛いと思ってたけどひどいことをたくさん言ってしまったなどを言ってきます。ただ、私は別れてから初めて会う前に、「絶対復縁はしないからね、それでもいいなら会おう。」といったからなのか、彼は一向にもう一度付き合ってくれないかなどは言ってきません。でも彼の態度は私のことを好きな感じがするのです。私はこれだけ会っているとまた好きになってしまいました。そう思いたくないのに彼のことを考えてしまいます。彼はなにがしたいのですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずは、お付き合いとは何か?を考えるべきだと思います。

私は、将来の伴侶を探すことだと思っております。
月一度あい、体の関係であれば都合の良い女性だと思います。
まだ若いのだからいろいろな恋をした方が良いと思います。
そうしたうちにあなたにあった彼氏が見つかります。
疑問に思いながら付き合うにであれば別れた方が良いです。
お笑いのブルゾンチエミではないですが、世界には35億人の男性がいます。
そのような気持ちで前向きに!
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
正直、復縁するためにあなたが努力をすることよりも、その力を他の人へ向けることの方が簡単だと思いますよ・・・。
相手と復縁したいのであれば、相手にとって「あなたではなければ」をあなたが持たない限りは難しいと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0