プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性からは可愛いと言われるのに女子からは言われない人のちがいは?

A 回答 (5件)

男性の前だけ態度が違うってことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうつもりはない

お礼日時:2017/02/26 15:46

異性受けはするが同性受けしないタイプ


理由は色々あると思います、性格ブス等々。
    • good
    • 0

嫉妬以外だとすれば、男性と女性とでは態度が違うのでは?


相当なぶりっ子とか。
    • good
    • 0

羨ましいからでは?

    • good
    • 0

嫉妬、僻みやな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!