プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの男性

彼女持ちの男性に、毎週誘われてデートをしています。ラインも毎日しています。彼いわく、彼女はそういうのは気にしないタイプだそうです。
会うときは昼間や夕方で、2~3時間で帰ります。勿論、何にもないです。

会ってるときは「ほんとモテそうだよね。モテるでしょ?」「一緒にいると楽しい」「俺らにてる感じがする」とか言います。

どういう心理なのでしょうか笑
本当に不思議に思い、質問させていただきます。

A 回答 (5件)

男性が彼女よりも貴女が好きか、貴女を浮気相手としてみているかのどちらかだと思います。


貴女が彼のことを好きなら、彼女とのことをはっきりさせるように言ってください。
彼のことを好きでないなら、近づかない方が良いと思います。
    • good
    • 2

結局、便利屋にされていそう。


彼女がいるのに不誠実な男。
真剣に付き合っても、裏ては、浮気と言うパターン。
    • good
    • 2

彼女以外の女をつまみ食いしたいだけ。


都合のいい女にならないようにしましょう。
    • good
    • 2

やりたいだけです。



思わせぶりな態度を取れば、タダ飯にありつけそうです。
    • good
    • 2

ねらわれてるし


かなり彼から好意をもたれているんですね。

でも彼女がいる。

彼をゲス男にさせないようにしてあげてくださいね。

私が彼女なら嫌です。男にきいたって都合よくいいますよ。

自分に大好きな彼ができたときに、女の人と遊んだりと同じ目にあいそうだから 私は彼女がいる男の
人と、定期的に何もないよというギリギリの
気持ちで会うとかはないなあ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!