幼稚園時代「何組」でしたか?

初めて質問させて頂きます( ; ; )

4月に入籍する予定の彼がいるのですが、
結婚してすぐに子供をつくろうという話になっております。
そこで質問なのですが、男性はいくつになっても子供をつくることってできるのでしょうか?
(彼は40代 私は今年21です)
彼には大きい子供が2人いるのですが、子供をつくれる男性は、いくつになってもつくることが可能だと書いてあるサイトもありました。

彼は 毎回求めてきますし、体力がないというわけでもないです。

教えて頂けたら 幸いです。

A 回答 (3件)

彼の方は大丈夫だと思います。


あなたは、基礎体温くらいはつけた方がいいと思いますよ。
私はそれで自分が無排卵だと分かりましたから。
今は、排卵日がすぐに分かるアプリみたいなものもあるんでしょ?
    • good
    • 1

回答の補足ですが、定年とか、体力、子供の学校関係などなど、やっぱり早く欲しいのでは無いのでしょうか?



貴女自身どうですか?
新婚を楽しみたいのであれば、彼と相談するのも一つですよ。
    • good
    • 1

性欲がある男性でしたら大丈夫です。


貴女は、21歳ですよね。
女性が若いなら何の問題も有りませんよ。

芸能人でも、70歳位の男性が子供が出来たって事もあります。

今すぐ作りたいって彼が言うのは、子供が成人するまで20年。自分は60歳
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!