アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで知り合った男の子が好きです。
まだ2回しかあったことないんだけど
もともと友達だったような感覚なんです。
今、ラインとか送ってもなかなか帰ってこなくて
1回トークが終わったところなので
新しく話すきっかけを作ろうと思うんだけど

〇〇くんって、なんか初対面だったのに
もとから友達だったような感覚だった笑

って送りたいと思います。
きもいですか??

ほんとに接し方とかすごいすきで、、

質問者からの補足コメント

  • では、わたしはなんてラインすればよいのでしょうか?

      補足日時:2017/02/27 02:25

A 回答 (3件)

LINEで相手の様子が見えないときに言うよりも、そういうことは「今この瞬間めっちゃ気が合ってる!楽しい!」と思ったその時に伝えた方が良いと思います。



会ってるときは相手も気が合うな~と思っていても、LINEで連絡を取り合うのを面倒に感じていて、そこまで気持ちが盛り上がっていない可能性もありますから。

様子が見えない状態で、感情が伝わるような内容を送るのは危険かなぁ~と、個人的には思います。
    • good
    • 0

その運命的な感覚は送った方が良いですよ♡

    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!