アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのオススメのバラード曲を教えてください。多くても結構です。邦楽の方が嬉しいです

A 回答 (8件)

KinKi Kidsの「愛のかたまり」


作詞 堂本剛、作曲 堂本光一

アイドルでもこんな曲作ります。名作ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も大好きな曲です!

お礼日時:2017/03/02 19:53

いくつかあげます。



元気です(吉田拓郎)

Best Friend(kiroro)

sign(ミスチル)
    • good
    • 0

キミノアト



きみゆき
https://www.youtube.com/watch?v=Z6kjDqZO3Ts
白い風
https://www.youtube.com/watch?v=2pi2B6x39KQ
灰とダイヤモンド
https://www.youtube.com/watch?v=3tO6UvSJoI4
ラフスタイル
https://www.youtube.com/watch?v=jOgndTqiL5w
空のカーテン
https://www.youtube.com/watch?v=illQwrrgpsc
桃色空
https://www.youtube.com/watch?v=Jj5VmLpZB2o
心の旋律
https://www.youtube.com/watch?v=B45uZ4uHyr8
ありがとうのプレゼント
https://www.youtube.com/watch?v=WR7xeHtiHQI
しょこららいおん (ファンに捧げたバラード)
https://www.youtube.com/watch?v=H8zdRkif5Mw
仏桑花 (娘から親へのバラード)
https://www.youtube.com/watch?v=heavghf7Mk0
Hanabi (難病と闘った方へのバラード)
https://www.youtube.com/watch?v=qUtov0Z703M
    • good
    • 1

こんばんは!



洋楽になりますが…、素敵な曲なので、聴いてみて下さい!


◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」


◎Peter Cetera & Amy Grant(ピーター・セテラ&エイミー・グラント):「The Next Time I」
https://www.youtube.com/watch?v=WQKqp_rZbVk

◎REO Speedwagon(REOスピードワゴン):「Keep On Lovin' You」
https://www.youtube.com/watch?v=J0yUXhVCQcI

◎Simply Red(シンプリー・レッド):「If You Don't Know Me By Now」
https://www.youtube.com/watch?v=zTcu7MCtuTs

◎Savage Garden(サヴェージ・ガーデン):「I Knew I Loved You」
https://www.youtube.com/watch?v=jjnmICxvoVY


是非、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/03/02 19:54

忌野清志郎(いまわのきよしろう)のスローバラード。



名曲中の名曲です。
    • good
    • 1

五輪真弓さん「恋人よ」。

    • good
    • 0

古いですが、世良公則&ツイストの、あんたのバラードです。

    • good
    • 0

「糸」 中島みゆき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですよね!いろん歌手がcoverしていて有名ですよね!

お礼日時:2017/03/02 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!