アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩になり、距離をおこうと言われました
そのときに別れるとも言われました
その二日後お母さんが倒れて、今はそばにいてほしい、別れたくないと伝えたら、わかったそばにいるよ、別れないと言われました

でも、何日か後、彼の気持ちに不安で、彼無理やり付き付き合ってるってきいたら
それをきいたところでどうするのって言われました、お前に得なことあるのと…

でも、しつこく聞いたら、無理やりつきあってた、お母さんが大変なときに、酷使できないと言われました

好きな気持ちがないなら、下手に気を持たせるようなことは言わないでと伝えました

次の会う約束に動物園を予定してました
無理やりいってもたのしくないじゃんと伝えると、○○に少しでも、気分転換してほしかったと言われました

無理やりは嫌なだけです
彼は、本当に別れたいのでしょうか

本音は、そばにいてほしいし、別れたくないです
彼の気持ちは嬉しいですが
心配で、可愛そうと思われて、つながってても、好きな気持ちがないのに、その恋愛ってつづくのでしょうか

彼とやり直したいです

A 回答 (11件中1~10件)

「私が無理やりなところを本気に持ってって見せるわ!」とキスしましょう♡



「あと、お母さんの事ありがとう!」と伝えてみよう♡

男子はおいしい手料理に弱いとこありますよ!
    • good
    • 0

オスギ様こんにちは。



御掲示の件拝読させていただきましたよ。。

文面を拝見した限りでは、彼は相談者様に無理やりお付き合いの感情感覚は僕にはほとんど伝わりませんでした。

相談者様が、彼との喧嘩とお母様の件が偶然重なり、損失感を帯び少々臆病になっているのかと感じた次第です、、本来の素直な気持ちを何処かへおき忘れてしまい、御自分の感性感覚で彼と距離を勝手に離しているのかな?少し卑屈な感じが致しますよ

そして彼はとても優しい好青年のように感じとれました。。

『お母さんが大変なときに、酷使できないと言われました』

彼のこの言葉は良い意味かと思います。。

本文抜粋ー1『でも、しつこく聞いたら、無理やりつきあってた、お母さんが大変なときに、酷使できないと言われました』

-2『好きな気持ちがないなら、下手に気を持たせるようなことは言わないでと伝えました』

-3『無理やりいってもたのしくないじゃんと伝えると』

-4『心配で、可愛そうと思われて、つながってても、好きな気持ちがないのに、その恋愛ってつづくのでしょうか』

本文抜粋1~4 マイナス発言と彼を試しすぎます。。これ以上言ったら僕でしたら。。サヨナラ致します。。

Q『彼とやり直したいです』

A。。えっ??やり直したいのでしたら。。礼節を尽くし謝罪するべきかと思います。感謝の気持ちも御一緒に。彼は『相談者様の御母様の様態が安定したら、、離れる覚悟をしていたかもです、、想像です僕でしたらの話ですよ。。』

追伸、相談者様、彼との喧嘩の原因は多分相談者様ではないのですか??

彼は良い人かと思いますよ、、。思いつくままの相談者様の御発言に彼も相当傷を負ってしまった事が予想されます。。

相談者様言葉は心です。。大切なのですよ。。今でしたら、間に合うかも知れません。。

駄目かも知れません。。マイナス発言は辞める努力をして下さいね。。

久々に総括、、やっちゃおかなぁ~~^^

           『総括』
努力とは、自分の気持ちに逆らう事。。以上
                      寿
    • good
    • 1

別れたいけど、状況的に別れられないだけです。


元々、あなたが望んだわけですし。

あなたが言えば言うほど、彼は離れていくでしょう。

あなたは、お母さんの看病に集中すべき。
彼氏と決別した方がいい。
彼にメリットはない。
    • good
    • 2

NO7さんと同意見です^^

    • good
    • 1

貴女自身がそこまで彼に依存や執着、束縛を繰り返している時点でもう付き合うのは無理ですし、彼も貴女を好きではありません。



浮気だと騒いでますが、今の貴女の性格では男女関係は築けませんし、必ず別れがきます。

ハッキリと言えば「重い」のです。
    • good
    • 5

>あと、浮気のことも、もう言わないようにいたします


浮気を疑うのはいいですが
まずはもっと確実な証拠を手に入れてから言った方がいいです

それまでは我慢です。
本当にしてないかもしれませからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
確証はないですもんね
一度彼氏に携帯見せてと、頼んだら断られました
友達に、ゴムと携帯みせないのは、絶対に黒だよと言われて
少し疑心暗鬼になって、カレをせめてしまいました
反省しています

でも、携帯はプライバシーですもんね
我慢も大事ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/01 11:57

>彼は最初は仲直りしてよりを戻したのですが、また浮気の事をいってしまったら、疲れたと言われました


>別れるというより、距離をおきたいと…
うん、だからだよ
彼のこと好きなんでしょ?
そんな好きな人が疲れるって言っているんですよ?
あなたと付き合っていると疲れるって言っているんですよ?

彼のことを思うのであれば別れるか

これ以上浮気のことを言わないで
あなたが大人になれば付き合い続けられるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
彼の事をすきなのであれば、疲れると言わせるんじゃなく
楽しいと思わせないとですよね‼
あと、浮気のことも、もう言わないようにいたします
本当に色々と意見ありがとうございました

お礼日時:2017/03/01 11:51

>でも、コンドームもへってたり、ピアスもおちてたり、元カノだって


>それで、やってないと信じるのは厳しいのではないでしょうか?
ピアスの情報は初めて知ったけどさ
それでもやってないって言い切って
しかもあなたのわがままに付き合ってくれているなら
少しは信用してあげてもいいんじゃない?

どちらにしろ、別れる以外の選択肢は見えませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、別れる以外の選択肢はないのですか?

彼は最初は仲直りしてよりを戻したのですが、また浮気の事をいってしまったら、疲れたと言われました

別れるというより、距離をおきたいと…

お礼日時:2017/03/01 11:44

あなたが納得するまで付き合ってるだけですよ


体の関係は続いてるならセフレですね。
彼を開放してあげましょう。それがあなたに、出来る最後の愛情です。
    • good
    • 0

>喧嘩の原因は、浮気でした


>浮気を疑ってのでした
>自分が話し合いをしたかったのに、彼はしてないの一言ばかり
>ゴムもへっていたり色々ありで
>疲れて距離をおきたいっていわれました

そりゃあしてないなら話し合いもくそもないですもんね
してないのに攻められたら疲れますよ
あなたが原因ってことじゃないですか

その状態じゃ付き合い続けても何もいいことないですよ?
別れたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、コンドームもへってたり、ピアスもおちてたり、元カノだって
それで、やってないと信じるのは厳しいのではないでしょうか?

お礼日時:2017/03/01 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!