電子書籍の厳選無料作品が豊富!

謝罪したい人は居ますか?

逆に貴方に謝罪して欲しいと思う人は居ますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/03 17:53

A 回答 (5件)

質問者アナタ自身もこの教えて!gooのQ%Aのgooサービス、goo内で謝って貰いたいユーザーがいる筈です。

 当然ですがかいとうをしている私自身にも謝って貰いたいユーザーはいます。

私の理念は、質問者の質問に合わせるをモットーにしていますので、もしも、質問者の質問に対して失礼な回答があるならば、この場を借りて謝ります。
ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

my-hototogesuさんに関しては、大丈夫ですよ。
問題は他に有ります。
溜息だらけですね。

お礼日時:2017/03/01 22:42

ハイ、謝罪して欲しい人は、たくさん居ますよ。


でも、謝罪したい人は居ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに?!
どういう人ですか!?

お礼日時:2017/03/01 22:44

>謝罪したい人は居ますか?


何人かいる

>貴方に謝罪して欲しいと思う人は居ますか?
特にいない
謝罪されたところで何がどうなるわけでもないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝罪されたところで…ですか。
それで収まりますが?

お礼日時:2017/03/01 22:44

謝罪したい人はいませんが、


謝罪してほしい人はいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか。
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/01 22:43

堀北真希さんに謝りたいです


せっかく告白してくれたのに、僕が振ってしまったために
大して好きでもいない山本耕史なんかと結婚するはめに
なってしまって、本当にすみませんでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

真希ちゃん振ったの!?
勿体無いな〜〜

お礼日時:2017/03/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!