【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

19歳女子大生ですが、友人からよく顔が死んでいる、いつも自信なさそう、人生楽しくなさそう、目に光がないと言われます…
特に、顔が死んでいるは沢山の人から言われるためコンプレックスです。

ここまで言われるともはや治す気がしてこず、ある意味才能なんじゃないかと思えてきます。

暗い=落ち着いてる、という感じで、私が良く言われる顔が死んでいる、虚ろ目、人生楽しくなさそうな雰囲気を良く言うと何だろう?と考えても、何も思いつかないです。
これはただの短所ですかね…

A 回答 (4件)

ペンギンは、



空を、飛べないのでしょうか?

海の中を、自由に泳げるのでしょうか?

同じペンギンでも、
出来ないととらえる人と、
出来るんだととらえる人が、います。

長所です。才能です。
他の人にない、魅力です。

そのように、見方を変えてくださいな。
    • good
    • 0

いつも平常心で物事に動じなさそう。

    • good
    • 0

おはようございます。



(暗い=落ち着いてる、という感じで、私が良く言われる顔が死んでいる、虚ろ目、人生楽しくなさそうな雰囲気を良く言うと何だろう?と考えても、何も思いつかないです。)

何事も努力を惜しむ事は短所ですね。
    • good
    • 0

才能です


関係ない話ですが、りゅうちぇるの嫁のぺこが死体に見える時があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!