プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ができて、私が変わったと親友に言われました。それは親友だけが思ってるわけじゃないそうです。彼氏ができて人ってそんなに変わるんでしょうか。また、変わって何が悪いんですか。自分じゃ理解できません。

A 回答 (8件)

変わりますよ。

雰囲気も態度も。誘っても彼氏優先します。悪くはないですよ。そういうものです。
    • good
    • 0

嫌味じゃない?気にすることは一つもない

    • good
    • 0

大抵そう言う時の変わったって言うのはいい意味もあるだろうけど総合的にはあんまりいい意味じゃないと思います。



付き合いが悪くなったとか今までは言わなかったような事を言うようになったとか、態度が大きくなったとか。

付き合いが悪くなっただけなら問題ないですけど、今まで言わなかったような事を言い出したり態度が大きくなってると友達としては不快だと思います。
この場合は恋人ができることで簡単に変わるような人だったんだってところじゃないですかね。

あとよく居るのは、言い訳に彼氏を使ったり自分の意見に彼氏を絡めたり。
彼氏と他人を比較したりなんてしだす人は正直うざ〜いってなるかも。

変わって悪いってことはないでしょうけどそんな斜めに喧嘩腰で捉えてるんなら態度には出ているんじゃないですかね。

理解できないならしなくていいんじゃないですかね?
普通は「え、どんなところが?」から始まって相手の言葉次第で「そうかな?そう言ってもらえると嬉しいな、ありがとう!」なり「ごめん、久しぶりの彼氏だからすっかり舞い上がっちゃって笑 気をつけるね」
なりその場で済む話だと思います。
    • good
    • 1

その変わったと言うのは


遊びに加わらなくなったとか
そう言うことではないですか

結婚したら飲み会で早く帰るのに
「そんなに奥さんのそばがいいのか」などと
嫌味を言う人がいるのと同じです

まあ、嫌われたわけではないしょうが
仲間が減ってくやしいのでしょう
    • good
    • 1

成長したんならいいんじゃない。


どう変わったのか親友に聞いてみたら。
理解はできるんならしたほうがいいね。
変わっていいか悪いかは自分の価値観ですから自分で判断したらいいです。
    • good
    • 0

変わる人は変わりますよ。


私は彼氏が出来ても今まで通り友達との時間も大切にしますけど。
    • good
    • 2

彼氏を優先するようになったって意味じゃないでしょうか?



少し寂しいのかも♡
    • good
    • 0

恋人ができて変わらない人なんてあまりいないと思いますが!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!