プロが教えるわが家の防犯対策術!

華々しくデビューして、いきなり売れたものの、次が鳴かず飛ばずで・・・そのままフェイドアウトしていった芸能人。
歌手でも芸人でも結構です。
皆さんが好きだった一発屋芸能人、誰がいますか?

A 回答 (17件中1~10件)

NACK、マイシャローナ一発

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイシャローナのNACK、ちょっと分からなかったので聞きましたら、確かに聞き覚えのある曲ですね。
これで終わっちゃったんですか?ちょっと惜しい気もします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 00:54

ロードオブメジャーです。

爆発的に売れましたよね!こーの空の下♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からなかったので調べたら、成り立ちは「オリコン初登場50位以内に入ればメジャーデビュー、そうでなければ即解散」という条件で出したシングルが、お化け的なヒットを出したそうですね。
解散して10年、各自で活躍している人もいますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 15:17

こんにちは。



『皆さんが好きだった一発屋芸能人、誰がいますか?』

ソープのオネー様、『泡姫』  ???コラコラ。。(・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そっちの芸に長けている(能力のある)人なんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 00:46

ボキャブラ枠に多く居そう…


だっちゅ〜の 「パイレーツ」好きでしたけど。

あと小保方さん?

(コラコラ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だっちゅ~の、いましたね。
ちょっと調べたら、もう37,8歳だそうで・・・タレパイレーツになっていそうで・・・(コラコラ)

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 00:51

ヒロシ、クールポコ、レギュラー、天津木村などなど



定期的に観たくなります。天津木村はロケバス運転手に転職しちゃったんでしたっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことにある名前ですね。
ロケバスの彼は、「あの人は今・・・」みたいな番組で見たことがあります。
“あるある探検隊”の2人も懐かしいですが、たまに「ルミネtheよしもと」に出ているそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 00:59

ヒロシ


髭男爵
エレキテル連合

小坂明子「あなた」
伊藤智絵里(80年代アイドル)
セイントフォー
段田男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山いますね。懐かしい人もいます。
エレキテルはどこに行ってしまったのでしょう?
調べたら、「朱美ちゃんと細貝さん」以外のネタで、テレビ以外で結構活躍しているみたいですね。
セイントフォー・・・同級生の従兄がマネジャーだったような話を聞いたことがありますが、どこまで本当やら・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 01:09

円広志さんの「夢想花」は好きでした。

ポプコン出身の人はあまりに曲が良すぎて、後が続かなくなるのかもですね。円さんは関西方面で活躍されているようなので、一発屋と言っては失礼かもしれませんけど、歌に関してはこの歌と「探偵ナイトスクープ」の歌しかしりません。確か円さんの歌だったと思います。「ベッドのまわりに何もかも脱ぎ散らして」という。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

円広志さんは多方面で活躍している印象があるので、歌が一発で終わってもあまり印象は変わらないような気がします。
>夢想花
飛んで飛んで・・・しまいましたが、調べたら「オフィスとんで」所属なんですね(笑)

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 16:18

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZONEですか・・・
歌は聞いたことがありますが、この人が歌っていたんですね。
なんだか、小学生か中学生のような顔立ちですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 16:22



軟式グローブ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい番組ですね。
この人、見たことがありますが、男性は一応バックダンサーなんでしょうかね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 22:13

ムーディ勝山です


あの歌だけはとてもよかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いましたね。
歌はどことなく、ピコ太郎に雰囲気に似てなくもないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!