プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の40代独身男性(20歳上)と二人きりでお花見に行くことになりました。
年下女性にされたら嬉しいことなどありましたらアドバイスいただきたいです
何回か食事に行ってますが、好意を伝えることができていません。
相手の男性はとても真面目な人です。
これから発展させていきたいと思っています。
お花見は私から誘いました。

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手の方はあなたに対してきちんと好意をお持ちだと感じます。
社内恋愛では、周りの人たちが必要以上に騒ぎ立てたりして、そこから当人同士の間に誤解が生じたり、空気が悪くなったりすることも多いようです。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

どうなんでしょうね〜その男性を知らないのでどういうタイプかわからないですが、40代独身だと基本適当なものしか毎日食べてないような気がしますから、お弁当を作ってお茶とかもっていくのがいいんじゃないでしょうか?


あまりキャラ弁みたいな凝ったものじゃなくて、おにぎり、唐揚げ、卵焼きみたいな定番な感じで。
事前になんとなく好きな食べ物3つ教えてくださいとか聞いておいて好きなものをお弁当に入れていくとか。
とにかく何でもリサーチです!
年下女性からとかはよくわからないですが…
    • good
    • 1

あなたと、その男性の趣味が分からないので、的外れなものかもしれませんが・・・。



手作りの料理に自信がなければ、あえて作らない。

お茶はたてられますか?
アウトドア用の茶の湯セットというものがあります。
http://item.rakuten.co.jp/mcselect/1124422/
通常の茶碗よりも軽量、こわれにくい。
茶筅は子供用の、小ぶりなものです。
ポットを用意しておいて、食事後に抹茶を点てたら、驚くでしょうね。

お茶なんか飲まないよ、酒だ!!
という方には、おつまみを何種類も手作りすればよい感じかも。

天気によっては傘やおしぼりを用意しているのも気が利いていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!