プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那さんに浮気されたけど、元サヤって人がいたら回答して下さい。彼と一年位遠距離恋愛です。去年のクリスマスに地元の女を誘ってクリスマスイルミネーションを見に行ったみたいです。その写真を私に彼は渡しました。以前も質問した通りです。しかし、彼の携帯見て私は三年半付き合っているからと相手にメールして彼の携帯からは女の連絡先は削除。もう絶対お前を泣かせる様な事はしないと言って元サヤですが、気持ちをどうやって怒りを沈めればいいですか?中年になってこんな思いをするとはおもいませんでした。

A 回答 (2件)

彼の本気度しだいじゃないですかねー(*^^)v私は許せなくて別れましたが、その後彼から連絡来るけどフルシカトしてたら、家にまで来て最後のチャンスが欲しいってことで、次浮気したらあんたのチン〇チョン切るし、相手の女もあんたも人生狂わしてやるけどそれでも良ければ戻りますが?って言ったら、それでもいいってことで3ヶ月離れた末に戻りました。


今は私の子供のこともあるし、結婚するタイミングを測っています^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、内容的には同じ様な事も言っています

お礼日時:2017/03/09 23:02

俺もそうだけど、浮気する奴は浮気をする。

コレ常識ネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、割り切れればいいのですけれど。すぐには無理です、日にちが必要なんです、、、

お礼日時:2017/03/09 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!