アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーリゾートと東京駅の中間にあり安めでオススメのホテルってありますか?
できれば新幹線か飛行機のパックがあれば嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 広島発です!

      補足日時:2017/03/04 09:12

A 回答 (6件)

>パックがあれば



どこ発ですか?

>ディズニーリゾートと東京駅の中間

パックなら浅草にもあります。(東京はJR/民間の電車や地下鉄が便利ですからどこからでも短時間で行けます。荷物はホテルに預ける)
http://www.travel.co.jp/src/dt/227/813/95/

新幹線パックなのでJR系ホテル(もあり)
http://www.travel.co.jp/db2/user/search_tour_htl …
    • good
    • 0

東武ホテルレバント東京


TDRのグッドネイバーホテルで,ホテル⇔TDL/TDSは無料送迎バスがあります。
東京駅へは,JR総武線(快速)で一本。

例えば,こんなツアーがあります。
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p …

他にも,TDR+東武ホテルレバント東京のツアーはいろいろあると思いますよ。
    • good
    • 0

No.2です。

広島発ならこんなのがあります。
http://dom.jtb.co.jp/yado/ApShisetsu.aspx?st=401 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いところを教えていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/09 08:47

以前、出張で利用しましたが、両国駅近くの「第一ホテル両国」はTDLまで送迎もしてくれるそうです。


https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhryogoku/ind …
朝食会場からの眺めも良く、早朝国技館あたりを散歩してきました。

それとテレビ朝日「タモリ倶楽部」でよく出てくる?、世界中のビールを扱った洋風居酒屋の「ポパイ」もご近所にあります。ビール・料理とも美味しかったです。
http://www.lares.dti.ne.jp/~ppy/
    • good
    • 0

ホテルイースト21東陽町はホテルオークラ系列のホテルですが比較的お安く宿泊できて東京ディズニーと提携しているためホテルとパークまで無料シャトルバスやパークチケット込のプランがあります。

航空券セットのプランもありますので検索してみてください。
    • good
    • 0

葛西駅、錦糸町駅、東陽町駅近辺にホテルがいくつかありますので、その中から選ばれてはどうでしょうか。


安めなのはビジネスホテルしか無いですが。

舞浜駅の隣にある葛西臨海公園駅近くに住んでいた者より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!