プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目の告白って
うざがられますかね…?

中3の女子ですが、卒業前の修学旅行で告白したいと思ってます
でも、5月に一度、告白して振られています

2回目はやっぱり
うざい!むかつく!って思われますかね…?

A 回答 (10件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


もう少し仲良くなってから告白したほうが良いと思いますよ。
あなたの頼りになる、おもしろい、楽しい、というった魅力を相手にアピールしましょう。あなたのことをもっと知ってもらえば相手の思いも変わってくると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2017/03/10 02:05

私も中3の女子ですが、2回目だったら全然大丈夫だと思いますよ!


私は2年の時におんなじ人に5回告って全部フラれてます!笑
多分その相手の男子も質問者様に一途に想われていて嬉しいと思いますよ!
最後に、卒業式に告白しないと質問者様が後悔すると思いますよ!
私も卒業式に好きな人に告白するので、お互い頑張りましょう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_ _)お互いに、ですね!(*′V′*)

お礼日時:2017/03/10 02:05

私だったら別になんとも思ってない人とかが2回も告白してきたらかなり気になっちゃいますね。

相手に相当嫌われてるなら別ですけど2回目の告白で「あいつマジなんだ!」って思わせることができると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?了解です!ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2017/03/10 02:06

自分がされたら、と考えると相手にもよりますね。

その好きな人はどのくらいのレベルなのか自分も同様、そこがわからないとなんとも言えないですね。

本題に戻ります。
そんなこと考えてたらいつまでたっても付き合えないし、伝えたい思いも伝わらないと思います。
何回も告白して付き合えるというケースは全然少なくないです、本気で付き合いたいと思っているなら、もう一度告白してみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう一回しようと思います!

お礼日時:2017/03/10 02:06

2回くらいなら思われないと思います。


見方が変わって意識してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2017/03/10 02:05

相手が貴方をどう思ってるかにもよると思うけど…



例えばその後、凄い避けられるとか、そういう事はありませんか?

変わらず親しく話してくれるならもう一度告白してもいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツンデレ?らしく、恥ずかしがってるみたいです。修学旅行では、みんながいないところで、二人で写真撮りました♪

お礼日時:2017/03/10 02:04

「2回目でごめん。

もう一度好きですと言わせて♡やっぱり○○○(好き

 な人)が好き!」だったら不愉快じゃないと思うよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2017/03/10 02:03

2回目にしなければ良かったのに。

無理に結論を出させないで自分の気持ちを伝えて、これからもあなたにアタックします。見ていてね。って猶予期間を作って行動したほうが良かったね。

でも本気で好きなら告白はしよう!しないで後悔するよりはずっといい。ストーカーのような行き過ぎていなければ問題ない。
    • good
    • 0

人によるよ〜〜

    • good
    • 1

まだ早い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!