【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆さんは一日でどれくらいの本を読まれますか?

A 回答 (1件)

インターネットが存在しない時代はそれこそ暇さえあれば読んでいまし、自分でも本を書いていたりしました。


ところが今では定期的に購読している雑誌を2ヶ月で30分間読むくらいです。

漫画は一切見ず、小説も読まず、週刊誌も読まず、新聞も読まず(購読の価値なし)。

最近は寝起きが悪いので、カーテンを開けた後はのんびりとしつつ、
谷川俊太郎さんの詩集を読んで落ち着くようにしていますが、それでも5分もないかな…

その気になれば再び文学に浸りたいし
最近話題の騎士団長殺しも読んでみたいとは思いますが、
ついつい他のことに集中してしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報