電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お花見するなら昼派?夜派?あなたはどっち派ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (34件中31~34件)

見るなら 日中から夕方にかけて


飲むなら 夕方かヘベレケに成るまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね(笑)

お礼日時:2017/03/07 11:50

昼ですね。

ピンクの花の間から青空が見えるのは最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
想像しただけで、癒される景色ですね~!

お礼日時:2017/03/07 11:49

夜桜は寒くて、飲んだくれのサラリーマンが多いので、昼ですかねえ。

行楽弁当持ってです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
桜を見ながらのお弁当は美味しいですね。

お礼日時:2017/03/07 11:49

昔現役の時はお尻のところに冷たさがわきあがってくるような夜仕事終了後でしたが今は親子3所帯で近くの公園で昼ささやかにやっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
賑やかで楽しそうですね。

お礼日時:2017/03/07 11:49
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!