プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな、主題歌 挿入歌 エンディング曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/06 12:50

A 回答 (8件)

青春の門の挿入歌


山崎ハコ「織江の唄」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 11:28

『おれは男だ!』の主題歌


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜〜若いですね。

お礼日時:2017/03/05 21:10

ゆずの「雨のち晴レルヤ」、


ささきいさおの「宇宙戦艦ヤマト」、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも好きですよ。

お礼日時:2017/03/05 21:10

好きな主題歌→ありがとう佐良直見


注入歌→男はつらいよ
エンディング曲→昨日きょう明日→井上順
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/05 07:57

たくさんあります。


ちょっとマイナーなのを。

パル『空は七つの恋の色』

同名ドラマの主題歌。

『大追跡メインテーマ』
https://www.youtube.com/watch?v=CLzNxre-Wig

『大激闘 マッドポリス’80』
https://www.youtube.com/watch?v=iPTLNtYiDiQ
(~2:00まで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…マイナーですね…

お礼日時:2017/03/05 07:57


【夢のクレヨン王国】主題歌…目覚ましアラーム音です。

https://youtu.be/_lciDHfaOI0
【青春とはなんだ!】挿入歌…男同士の飲み会の締めの歌です。

https://youtu.be/O8DpEaLCxwY
【ハンター×ハンター】エンディング曲…本田美奈子さんの声、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本田美奈子さんは、「風の歌」に限らず、素敵な歌ばかりで好きでしたよ。

お礼日時:2017/03/05 07:56

You ' re the only 小野正利


(君のためにできること)

departure! 小野正利
(ONE PIECE?)

ウィアー
ウィゴー 共に、きただにひろし
(ONE PIECE)

最後の雨 中西保志
日立の樹
(日立 あした P - KAN気分)

GET alone Together 〜愛を贈りたいから〜 山根康広
(素敵にダマした!)

君がいるだけで 米米CLUB
(安田成美と中森明菜のドラマ)

恋を知らない君へ NEWS
(時をかける少女)

侍ソング 関ジャニ∞
(サムライ先生)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

♪〜この木なんの木、気になる木〜♪
又、流して欲しいですね。
CD発売しているのでしょうかね!?

お礼日時:2017/03/04 22:45

「贈る言葉」です。


-海援隊-
    • good
    • 2
この回答へのお礼

な、泣けてきますよね。
特に最終回…

お礼日時:2017/03/04 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!