dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生を好きになることっておかしいですか???
3月1日に卒業しました!
連絡したいのですが仕方が分かりません。

ちなみに担任でした。結婚してないです。彼女いないです。

A 回答 (4件)

好きになること自体はおかしくはないと思います。


ところで、あなたはなんの学校を卒業したのですか?
もし中学を卒業したとかだと、あなたの年齢では先生と交際することはできないと思います。
高校を卒業でしたら、頭からNGではありませんが、状況によっては先生が周囲からおかしな目で見られる可能性があります。

いずれにせよ、連絡するくらいは卒業生としてありだと思いますが、先生の意向を尊重してください。
    • good
    • 1

>連絡したいのですが仕方が分かりません。



 勤務先の学校に電話して、
連絡先を聞けばいいのでは??

>先生を好きになることっておかしいですか???

「学校の先生を好きになる心理」
http://blair.jp/161010-sensei-suki-sinri

・大人の男性(女性)への憧れ
・自分が知らない事を知っているという尊敬

 他・・・・

 ただ、未婚、フリーだとしても
教師によっては、迷惑になる可能性も
 まぁ~相手が、迷惑でも突き進むのが、恋愛なのですが・・・・
    • good
    • 2

やめておきなさい。

先生が迷惑です。
    • good
    • 2

おかしくはないですよ!


恋は予測できないものですから...。

連絡...というか、直接会いに行くのがいいと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!