プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られた相手に
何かギャフンといわせる方法を教えて下さい。悔しい思いを少しでも解消したいのですが

A 回答 (7件)

可愛く綺麗に自分磨きに徹して見返しましょう

    • good
    • 0

おはようございます。



美意識とは心からかと思うのです。。彼の幸せを願うべきですよ。。

相談者様のお気持ちは、報復思考、価値の無い所に時間をお使いになる行為には
   賛成出来ません。。
    • good
    • 0

NO4さん同様。


いい女になって、大人の価値観で対応して
家族作って、笑顔が絶えなくて、それでいて
周りの皆も幸せにしてくれて、幸せが全ての人に伝播していって^^

充分、ギャフンですよね^^

「覆水盆に帰らず」
    • good
    • 0

ギャフンとはいいませんが、、、



貴女が幸せに輝いて生きることが一番の復讐ですよ。

彼への復讐に囚われてるうちは、彼に囚われてるのと同じことです。

私も初めての恋人に振られた時は一年間引きづりました。たくさん泣きました。いい女になって振り向かせたいと思いました。

しかし、相手に新しい恋人が出来た時に気付きました。

自分だけが1人で立ち止まっていたのだ。と。彼の時間はとっくに前に進んでいたのだ。と。

そして、いつしか気持ちも冷め、やっと新しい恋人が出来て前の恋人と付き合っていた頃より幸せを感じたとき、本当に見返せたといいますか、、、前の彼を微塵も思い出さなくなりました。

だから、貴女も復讐をしたいなら、彼を一刻も早く忘れて楽しく生きることが一番の復讐になると思いますよ。
    • good
    • 3

まだ想いがあるようですね。


それが本物なら、彼の幸せを願って下さい。
ギャフンと言わせたいのか、彼を想って別々の道を歩くのか、とても悩んで苦しい思いをされているのかと解釈しました。
悲しみに暮れる日々は、必要です。
だけど、長い間それでは、幸せも逃げていきますよ。
貴方のパートナーは彼ではなかっただけで、もっと素敵な人が現れます。
私はイケメンではありませんが、こんな私にさえ二度のモテ期がありました。だから、心配しないで下さい。
未来は明るいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温かい言葉ありがとうございます。別れて7ヶ月経ちました。
毎日泣いていた日々は過ぎつつあります。
だんだん悔しくなり、自分が馬鹿にされた気持ちが強くなっています。自分の気持ちを納める方法を探してしまいます。
あなたがおっしゃることは分かります。しくしく

お礼日時:2017/03/04 22:21

未練が無ければ、一切連絡を取らず無視。


だいたい、男は後からゴメンって泣きつくものですよ(笑)
その怒りを持ち続けるほうがストレスだと思います。
ファイト!
もっとカッコイイ彼氏をみつけましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未練がましい自分が情けないです。
悔しい思いでいっぱいです。
もう恋愛は疲れてしまいました。
新しい彼女と仲良くしている彼に泣き寝入りしています。

お礼日時:2017/03/04 22:03

イイ女になって、相手に「しまった!!」と思わせることが、、相手にとっては一番の「ギャフン」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしたらいい女になれますか?

お礼日時:2017/03/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!