電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生は短いです。
攻撃をかけてきた相手を徹底的にギャフンと言わすのは、かなり刺激的で楽しいことではないでしょうか?

そんな体験をされて方はおられますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    相手は、私を弱い奴だと判断して、攻撃をしかけてきました。(私は舐められてます。)
    でも、逆に私は、相手を1/10以下に弱い奴だと見積もっています。

    結局は、弱い相手なので勝てます。しかも相手から先制攻撃を受けたので、当方から攻撃するための大義名分は立ちます。
    人生、腹立つ奴を、素朴にぶちのめして、楽しまないと、スリルがなくて、面白くないとは思いませんか?

    相手は、
    ・高齢者でボケ気味
    ・田舎で世間知らず
    ・説明とか、他人に、PCとか使って、合理的にきちんと伝えれないはず
    ・銭も、そんな大金は持ってないはず。

    なんで、こんなボケ老人が喧嘩を売ってきたのか?意味不明です。

      補足日時:2022/11/20 23:50
  • プンプン

    人生、刺激が必要です。

    長~く、攻撃を続けて、ギャフンというよりも、チクチク精神的に追い込みます。

      補足日時:2022/11/21 00:01
  • うれしい

    根性比べです。どちらが精神修養が出来ているか、どちらが精神的に自立しているか、普段見られない人間性の違いが表面化する気がします。

      補足日時:2022/11/21 00:05
  • プンプン

    やっぱり、止めます。
    しょーもない人間を相手にしても、人生の無駄です。
    完全に2万%無視します。

      補足日時:2022/11/21 11:26

A 回答 (1件)

いじめなど、遠い過去の話です。


卒業と共に、忘れてしまいました。
 ギャフンと言わせたところで、何も楽しくは無いと思います。
遠い過去の話は忘れ、今を生きることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

学生時代のイジメではありません。

今、現在進行中で、イジメ(攻撃)られているのです。
これに対する反撃は、ゲームのプレーみたいで、刺激的かもしれません。
(但し、本業は、そのまま継続してます。余暇を使って、反撃するという感じになります。)

お礼日時:2022/11/20 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!