プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪口を言ってきた相手を徹底的に痛めつければ悪口を言われる心配はなくなりますか。ビシバシ。ボカポカ。

A 回答 (3件)

暴行罪で逮捕されて後悔するだけです。

    • good
    • 0

そりゃあ暴力で支配したらあなたのことを恐れて何も言ってこないと思いますよ。

嫌なこと言ってくる奴は一発殴るのもアリだと思います。
    • good
    • 2

その通りです


今すぐどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!