dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性に悪口言われるのと
同性に悪口言われるの

どちらがきついですか?
どちらも仲良くない人です

A 回答 (13件中1~10件)

断然異性でしょ!

    • good
    • 0

同姓に言われる方がきつい。

    • good
    • 1

どちらに言われても嫌ですね。


昔は男子だったけど、今は同性の方が嫌です。
女子の嫉妬と連帯感は、怖いですから。
    • good
    • 1

人それぞれでした。

下のは訂正です。
異性に悪口言われても
同性に言われても、異性問わず
その人の人格で判断します。
    • good
    • 0

同性ですね。


粘着性があり過ぎて駄目です。
    • good
    • 1

同性でーす!



容姿はともかく覚え悪いとか、
私覚え良い方ですけどね…
    • good
    • 4

異性かな、、、


男同士の悪口ってなんかイジリとか本当に何かしら自分の否があって言ってることが多いから

女性に言われると、、、
生理的に受け付けられてないパターンが多いから、、、笑笑
    • good
    • 4

NO.3はどうでもいいんだったらそもそもこの質問には回答はしないはずだし、気になるでおさえてるはずもないんだがな。

。こういういうことと行動が違うことが全く違うのね。大人なら発言は一致させようと努力するものだが・・・
    • good
    • 5

人に嫌われないよう生きてるつもりなのでどっちもキツイですが、やはり異性の方がキツイですね〜。

    • good
    • 1

悪口は大抵、根も葉もない事実ではない事なので、気にしません!



あとで、事実証明すれば、悪口言った人が、信用無くすだけ!

本当の事言いふらされても、自業自得なので、受け入れます!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!