電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友だちに関してです。

あたしには嫌いな人Aさんがいます。その人はみんなに嫌われていてあたしの親友Bもその人のこと嫌いと言っています。
Aはある嫌いな人にとる態度がすごい悪いし、悪口すごいし一時期AとBとあたしで仲良かったのですが、いろいろケンカになって仲良くするのを避けています。
でも親友BはAのことが嫌いとか悪口いろいろゆってるわりにはLINEで毎日Aと仲良く喋ってるんです。これってどーゆーことですかね?
あたしがAの事が嫌いだからそれに合わせてるってことですか?

A 回答 (1件)

人は人。

 誰と誰が仲良くなろうが、どうでもいいことなんです。
あなたの言う「みんな」に嫌われていようが、別の誰かにとっては大事な友人であるかもしれません。
あなたはAさんが嫌いでBさんが好き。 それでいいのです。
BさんがどうあろうがあなたがBさんを好きであれば何も問題はありません。Bさんの行動を咎める権利もありません。Bさんの自由です。
なので、気にしないことです。

女の子はどうしても「かたまり」になって人の悪口を言うのが好きですが、それ、年取っても変わりませんよ。 おばちゃんが道で数人かたまってるのを見たらまずそれと思えばいいです。 あんまり恰好いいものじゃないと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしが聞いてるのはBさんはAさんのことがほんとに嫌いなのかしりたいです。
もしBさんはAさんの事がすきでしゃべたいし仲良くしたいと思っているならあなたがおっしゃる通り人がだれと仲良くしようと自由なので、Aさんの話もしないつもりです。Bさんをきをつかわせたくないので。

お礼日時:2017/09/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!