プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好き、一緒に過ごしたい、早く会いたいといいながらなかなかお誘いをくれない男性。

私からお誘いしたほうがいいのかなぁ?と思うのですが、私も受け身で、断られるのが怖くて誘えません。

それとも思わせぶりで意味はなく言うのかな!

半年、連絡取り合ってますが何度かデートしても進展がありません。

脈なしでも毎日とは言わなくても半年連絡取り合うものでしょうか?

お互いバツあり子持ちです。

A 回答 (2件)

思い切って、あなたからお誘いすれば良いと思います。


確かに「断られるのが怖くて誘えません。」と思うのはもっともですが、これは、あなたに限らず、私も含め、誰でも思う感情だと思います。
いつまでも心の中で思っていても精神的に良くないと思いますし、あなたの「大好き、一緒に過ごしたい、早く会いたい」という気持ちはとても大切だと思います。
ダメだった時はスパッと気持ちを切り替えれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って誘ってみます。
前に進まないと始まりませんよね。

お礼日時:2017/03/05 17:13

嫌われたくないから、慎重になる男性と、思わせ振りな態度を意味も無くする男性、色々居ますよ。



バツありだからこそ慎重になっているかも知れませんね。
彼も子持ちだからこそ逃したくないと思っているのかも知れません。

私は、彼は慎重に行動してるんだと思います。

もうちょっと様子見してはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も嫌われるのが怖くて慎重になってしまいます。
今度会えたら素直になります。

お礼日時:2017/03/05 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!