プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

007シリーズ ダニエル以外無理。
候補にライアンゴスリング入ってたけど
ららランドみたら ありかも??
ひょっとこ顔でも かっこ良かった!

A 回答 (2件)

ショーン・コネリー、ジョージ・レイゼンビー、ピアース・ブロスナン以外は無しだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの時代は 秘密兵器頼みだったけど 現代のスマホの才能からしたら やはり 俳優頼みかと。 自分はダニエル派だから元スパイダーマンの俳優も 考えたけど ららランドみたら 次 ありかと感じた。

お礼日時:2017/03/05 18:47

私もショーン・コネリー時代とダニエル・クレイグのものが好きなのですが・・・


トム・ハーディーあたりは、いけそうな気がするのですが・・・イギリス出身ですし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアぽくて 良いかも。

お礼日時:2017/03/05 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!