dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩わ。今年は参議院議員の年ですが、宮城選挙区に立候補している櫻井充という人がいますが、今回、自民党公認で立候補してますが、そもそもこの人元は立憲民主党だった人でしょう。何で自民党公認で立候補しているの?自民党に喧嘩を売った奴を公認する事に私は理解出来ない。宮城県はやはり自民党が弱いから?
本当に節操が無いですね?勝つなら何でもありか?

A 回答 (1件)

何で自民党公認で立候補しているの?


・人物より数、当選の可能性あれば何でも有りの法則

宮城県はやはり自民党が弱いから?
・勝馬に乗るの構図では、その為なら前歴など気にしない

本当に節操が無いですね?
・まったく仰せの通り、過半数狙いで人物・金もいとわない

勝つなら何でもありか?
・松野明美、生稲晃子、青島健太と、各党ともまずは数、参院はまるで芸能プロ? 政治のセの字も知ら無い、税金泥棒の大量増産。嘆かわしい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!