プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です!!
主に男子からの意見聞きたいです!

男子「土日空いてる??お父さんにチケットもらったから江ノ島水族館行かない??さすがに男子2人で水族館はなぁとおもって笑」
私「ごめんね~、土日部活休みないのよー」
「行きたかったんだけどね〜残念……」
男子「マジ??じゃあ春休みとかに誘うよ」

LINEはちょこちょこしててさっきのLINEから数日たったときに……
男子「あ、そーいえば水族館の話どーする?〇〇日はどう?」
ここで私が返信できなくて、そしたら数時間後に
男子「大丈夫??」
私「〇〇日大丈夫だよ!」
男子「じゃあ時間とかは追い追いきめよ!」
私「りょーかい!」
みたいな感じです。
この男子とは今まで話したことなくて席が近くなってから少し話すようになりました。
その後宿題の範囲聞いたりとかのLINEきててLINEではいきなり私の下の名前の呼び捨てでした。
この男子は何を考えて誘ったと思いますか?
また、いい人だとは思うのですがあまり知らないこともあり、今のところ好きになる対象ではありません。

A 回答 (4件)

LINEだから名前で呼び捨てしたりできちゃうんだろ。


少しでも近づきたいから、普通に呼べないけど、LINEだったら・・・って思うんでしょう。
あなたがいいと思うなら、遊べばいい。
何もないよりいい経験になるんじゃないの。
    • good
    • 0

おじゃまします。



いいな~。青春時代は。

>「〇〇日大丈夫だよ!」
って、返事をしたなら行けば。

彼女に成ってもらいたいんじゃないかな?
たまには息抜きも必要ですよ。

楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

キミの事を気に入っていることは確かでしょ。


行ってみれば、今より少しは分かると思うヨ。
    • good
    • 0

相手の連絡先はご存知ですか。

まずは連絡先を聞いてみてはどうでしょうか。
あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!