プロが教えるわが家の防犯対策術!

カカオトークで、かお写メ交換しようってなって
送ったんですけど、それから色々話して
あっちが怒り、悪用するよ?と宣言されました
位置情報が分かるからとかいってたんですけどわかってしまうものですか?
カメラアプリの位置情報、この携帯の位置情報 どちらもオフです
かかおのIDは教えてないです
かお写メを送ったのと、住んでる県を教えてしまいました。
馬鹿なことしたのは分かってます。
きつい言い方とかはしないでもらえると助かります。

A 回答 (2件)

位置情報はわかりません、ただ写真を送ったりするのは知ってる仲良い人以外はやめましょう。

悪用されるケースは珍しくありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。。反省してます。

お礼日時:2017/03/06 16:56

悪用するよってのは恐喝していると思うので、逆に訴えるって言えば、相手は怯むと思いますよ。



位置情報はオフになっているなら、たぶん大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!