プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今月で2年間月々サポート?が終了して25ヵ月目からは月々の料金が高くなると聞きました、それで替えるとまた2年間のサポートが出来、また月々の料金が安くなると聞きました。そこで質問なんですが25ヵ月目からはいくらぐらい変わるのですか?サポートを受けていた頃は月々6600円台でした。
これがどれくらいになるのでしょうか?
また替えるとなってショップに行ったら何にどれくらいお金がかかるかも詳しく教えて欲しいです。
今はiPhone6ですがそこまで値段が変わらなければ今のままでもいいと思うのですが(月々の料金は勿論)替えたらこんなことが得するよなどがありましたら教えて欲しいです。全くのど素人なので詳しく教えてください。お願いします。ちなみにドコモです

A 回答 (1件)

月々サポートと分割機種代金によります。

月々サポートが分割機種代金と同じであれば変わりません。
月々サポートが分割機種代金より少なければ、月額は下がります。
機種代金を一括で払っているなら、月々サポート分月額は上がります。

回答者は質問者さんの明細を見ることが出来ないので、正確な金額は
回答出来ません。
一つ言えるのは、月々サポートが無くなるからと言って、必ずしも月額が
上がるとは限らないと言うことです。
    • 1