電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgoo 応答していません。アプリケーションを終了しますか?の表示がすぐに出るのですがどうしてですか?

A 回答 (1件)

スマホの性能が追いつかなくて処理ができてないんでしょう。


LINEとかゲームとか、他のアプリを全部終了して、教えて!gooだけ起動して試してみれば。
よくわかんなかったら、一旦スマホの電源落として、再起動して、教えて!gooだけ立ち上げる。

あと、一旦教えて!gooのアプリをアンインストールして、もう一回インストールしてみる。
ただし、 アプリでニックネームだけ入れて使ってる状態だと、そのままアンインストールすると今のニックネームで使えなくなるので、もっかい最初からニックネーム登録する必要があるけど。
※アプリでマイページ開いて「本登録」ってのをしてgooIDというものを取っちゃえば、アカウントの引き継ぎが出来るらしいけど、詳しくは面倒なので割愛。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!