アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人がどう見ても繊細な性格で、私以外にはあまり話題にしないらしい彼の大好きなバンドが陰鬱さを兼ねたキャラクターなので彼もそういう部分があるのかと思い「あなたは繊細なのかな?」と言うと「嫌々、俺はもっと精神的にタフな男だと周りから評価を得ている」と返してくる人で、自分の弱さを見せたくないのかな、と感じました。男性は自分の弱さを女性として意識する相手には見せたくないですか?

A 回答 (4件)

泣き付いて弱みを見せ取り入り。

ヒモ生活満喫している。男がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堕落も慢性化するとどうしようもなくなりますからね、、、合掌。

お礼日時:2017/03/08 12:07

好きな人には見せたくないです。


どうでもいい女には「うんこ漏らしちゃった」とか平気で言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えーーー!そんなものなんですか?!
私が彼の弱さに触れたら、すごく反発されました。
そのうち「君はいつも上から僕を支配しようとする」と大反発を喰らいました、、
彼は私を好きじゃないと断言していましたが違った??(笑)

お礼日時:2017/03/07 23:45

まぁやはり女の前では強くありたいですよね。

女性からしたら強がってると分かってしまうかもですが。
男は生涯やせ我慢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やせ我慢、、男性って好きになると本当にいじらしいですね(笑)

お礼日時:2017/03/07 23:46

男はなるべく大きく、強く見せたいのが本能。

動物も皆そうです。それがないのは本能が枯渇仕掛けている証拠ではないでしょうか。昨今の草食男子は危うい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、、ありがとうございます。

私がかなり年上だったから、彼には弱さを見せて甘えて欲しかったのですが(彼が上機嫌のときは、よしよししてって甘えていましたが)、こちらから彼の弱さをつつくスタンスだとどうも反発を覚えるようでした。なかなか難しいですね!

お礼日時:2017/03/07 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!