アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休み限定でセフレが欲しいと思い、出会い系アプリに登録し、1月末に一緒に飲みに行ってその日にHした男性Aさんがいます。
(自分:大学2年 彼氏いない歴1年、A:社会人1年目彼女いない歴半年)

自分は惚れやすいので、セフレに惚れてしまわないようにと、セフレは2、3人作る予定でしたが、初めて会った日にAさんは不純なことが大嫌いで、もし私が他の男の人と会ったら捨てるよと言われました。その人はとても格好良くて(相性も良くて)一目惚れ状態だったので、Aさんより先に会う約束をしていた2人(BさんCさん)以外の約束は全てキャンセルし、BさんCさんも一回きりで終わりにするという条件で今後もAさんと頻繁に会うことになりました。

結局その週は、私の家で毎日会いました。それ以降、平日はAさんの仕事が早く終わった時に一緒にご飯を食べに行き(Hなし)、週末は私の家か相手の家で過ごし(Hあり)ています。

私はAさんのことが好きです。理由は、しょせん私はセフレなのに私のことを気にかけてくれるところ(e.g. 体調、暗い道・遅い時間は外歩いて欲しくない・好みを覚えてくれてるetc.)、一緒にいるだけで落ち着くし幸せに思えるところ。頭も良いし、まじめで、考え方も好きです。

私はひょっとしたらAさんも私のこと好きなのかなと思ってしまうことがあります。根拠は、
・毎朝おはようラインを要求してくる。ラインしないと少し不機嫌になる。
・毎晩どんなに疲れてても電話してくる(ほぼ聞き役)。
・結局罪悪感からBさんCさんとはドタキャンして会いませんでした。その後、もしあの時会っていたら捨ててたよとAさんから言われました。しかし、Bさんに会うつもりだった前に絶対ゴム付けて・フェラしないで・絶対一回きりでと何回も言われていたので、捨てるというのは本気じゃなかったんだと思います。
・会いたいと言ったら終電逃してタクシーで家まで来てくれたこと。
・一時期、一緒にいる時に話しかけてもあまり話に乗ってこないことがありました。ある夜電話している時に
私「Aさんってあまり喋らないよね」
A「疲れてるからね。(私の名前)はよく喋るよね」
私「しゃべるの楽しいもん」という会話にどういう流れだったか、なりました。その日以降、Aさんは積極的に喋ってくれるようになりました。

ここで、みなさんに意見をお聞きしたいのですが、Aさんは何を考えていると思いますでしょうか?

Aさんは3人兄弟の真ん中だから、私は妹的存在なのかなという結論が1番しっくりくるのかなと思いましたが、好きになり過ぎてしまい、客観的に考えられないです…客観的な意見をいただけないでしょうか?

*厳しい意見で大丈夫です。もともと春休み限定のつもりだったので、相手が私のことを好きであろうとそうでなかろうとセフレ関係はあと1ヶ月で辞めようと考えています。もしチャンスがあるのなら告白したいです。

どうかご意見よろしくお願いいたします。読みづらい文章だったかと思います。最後まで読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (5件)

私がお話から聞いた感想は、彼はあなたに好意があると感じました。



ただ、彼の性格に少し不安があります。
あくまでも良く聞く話に照らし合わせた想像ですのでお気を悪くしたらすみません。
お話を聞いた感じでは、彼は自己中タイプだと思います。
束縛が強く、女性を「捨てる」という発想がある事からそう思いました。
私は男性で、恋愛経験も多数あり既婚ですが、女性を「捨てる」などという発想に至った事は一度もありません。
こういう言葉は余程、自分の立場が上だと思っていなければ発想することすらできない言葉だと思います。
こういうタイプは手に入れるまでは優しくしてくれますが、付き合い始めれば、というのが良く聞く話です。

あともう一つの不安は出会った場所です。
中には出会いがないので そういう場所を利用していて、付き合い始めれば もう使わないという人もいるとは思います。
ですが、見た目にもある程度自身があって自分が上だと思って付き合っている状態で、出会い系を使い慣れている、というのは後々のことに少し不安が残ります。

でも、あくまでもこれは想像です。
もしかするとあなたに本当に惚れていて自分を見直せる人かもしれません。

ですので今回はそこを見極めるためにも、彼の方から告白してもらえれば付き合うというのはどうでしょうか?
あなたからの告白では、彼の中で自分が上だということがより確定してしまい、色々と不安が残ります。
ですから「彼が自分のプライドよりあなたを選ぶかどうか」を見極めたらいかがでしょうか?

あなたが、こういう出会い系での付き合いには期限を考えていたこと、その期限がもうすぐ来ること、なごり惜しい事。
そういう事をまず伝えるんです。
そのうえで、もし彼が「なら付き合おう」もしくは「付き合ってください」と言ってくれるのであれば、あなたが彼に付き合ってあげるという立場で正式にお付き合いを始めれば良いと思います。
そう言ってくれるのであれば少なくとも「付き合ってやった」発想には至らないと思いますし、あなたも安心できると思いますので。
彼が自己中という設定で話をしてしまい申し訳ありません。

以上が私の意見です。
実際に会って見ていないのでわかりませんが、もし参考になるところがあれば幸いです。
幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

そりゃ同じトイレでも


見知らぬ誰かがどんな使い方してるんだかわからない公衆便所よりは、
自分専用のトイレの方が綺麗だし使いやすいじゃん?
多少の「言葉」や「金銭」で手に入れられるなら専用のトイレがいいよね。
    • good
    • 1

>初めて会った日にAさんは不純なことが大嫌いで



不順な事が嫌いな人は、会ってすぐの人と行為に及びませんから、全くのウソです

ウソを信じちゃダメ
もう会わないようにしましょう
    • good
    • 0

まず何故わざわざ他の男とも会う事を報告するのか意味がわからない。



好きなら付き合えば良いのでは?妹的存在ならエッチしませんよ普通。
貴方の要望に応えてくれるというのは、少なからず貴方に好意があるからです。
    • good
    • 0

出会い系アプリに登録して、その日に会った人とエッチするような人に、不純なことが大嫌いって言われても…。

そしてセフレなんでしょ?

あなたのことを気に入っていて自分から手放す気は無さそうですね。
でも、あなたが深追いすると逃げるタイプな気もします。釣った魚にエサやらない的な。

きっとプライドの高い人なんでしょう。だから他の人に会いに行くのは許せなかった。捨てるとか言う男私は無理です。何様だよ笑

どうせ春休み限定なら、気持ち伝えてみたら良いと思います!頑張ってください(^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!