プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

59歳既婚女性のことが本気で好きになりました。彼女の旦那が亡くなるまで待とうと思ってます。自分の気持ちは彼女に伝えました。今は長男と旦那と彼女の三人暮らしみたいです。旦那が亡くなったら1人暮らしする女性多いでしょうか?


ちなみに僕は28歳独身男性です。今は社員として彼女と同じ職場で働いてます。

A 回答 (3件)

旦那さんが同じ年齢として 59歳男性の平均余命は23歳です



23年後質門者さんは51歳 相手の女性は82歳
うーんどうでしょう…
    • good
    • 0

気の長い話ですね。

    • good
    • 0

人の死を願っての幸せなどありませんよ。


あなたは自分のことしか考えられないお子ちゃまなのです。
彼女のことが本気で好き(笑)
本気で好きなら彼女の幸せを願うことで夫の死を願うこと自体本気で好きとは言えませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!