【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

【ノンスタイル井上にみる。】
お笑い芸人 しかも ナルシストを売りにしてる芸人がテレビで、さて泣きを見せてよかったのか??
この人 これから 芸能人として どうすべき?

A 回答 (4件)

まあ、不起訴とはいえ起訴猶予ですから悪いことをしたのですが、まあそれはそれでしょう。


一般人であれば、当然起訴猶予になっても会見などを開かれないし、当然コメントを求められることもないでしょう。

そうなると、芸能人として、芸人としてどのような会見やコメントが良かったかということでしょう。
個人的には、芸人、コメディアンは「同情されてはいけない」と思っています。
笑いをとってナンボの商売が、「可愛そうだから、笑ってあげよう」とか「笑ってあげないといけない」などと思われてはいけないでしょう。
寛大だったとはいえ被害者もいるわけですから、あそこで事件を笑いに変えてはいけないでしょうが、
同情を引くくらいであれば、何らかの笑いを取ったほうが良かったのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

礼節は 一般常識として あるべき姿勢だけど。
これが 俳優等なら 良かったのですが。
お笑いですからね!
しかも ボロボロ泣いて 芸風が 技能で無いので かなり 無理を感じてなりません。

お礼日時:2017/03/09 19:38

コイツは終わった。



報道各社の内容を整理すると、『事故当時、多少の違和感を感じただけで事故を起こしたことは着いてからクルマの大きなキズを見るまで気づかなかった』ということですね。
相手に全治2週間のケガを与えるほどの衝撃でドライバーが気づかないわけがありません。
泥酔して運転していたのなら記憶や判断があいまいになることはあるにせよ、そうでないならぶつかったときの衝撃とボディサイドを引っかく音で事故に気づくのが自然です。

現場から意図的に逃走したのは明々白々なのに、結果は不起訴。
決まったことですし、被害者との和解も成立しているので今さらどうもこうもなりませんが、ここは引退してけじめをつけるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は 逃げないものです。
相手側より 自分を 選んだ事なので 自己中て訳です、

お礼日時:2017/03/09 03:50

ファンが許すんなら有りですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻るのは 解りますが。
また 芸風を 臨んでいるかは?

お礼日時:2017/03/09 03:48

あなたが判断する事で人にアドバイスを乞う類ではないのでは?


人間芸風とプライベートは違いますから悪いことをしたら謝るのは私は誠実と考えて昔の芸風は受け入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能生活に居残る事への疑念です。
彼は キモナルシストを売りに笑いを 得ていて。【泣いた顔】 を さらけ出して これから 俳優の道でも 模索するのか??

お礼日時:2017/03/09 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!