プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCDEPOTのタブレットが繋がりません。

無線LANも点滅してないしネットワークのパスワード入れても違うし朝からイライラしました。
あのパスワードでいいはずなのに違います。
関係ないのですがタブレットのせいで仕事サボりたくなりました。そもそも五時までってながくなですか?
タブレットが接続できないのが悪いんです。

A 回答 (5件)

> 自分のだしたまにこうなるんだよね


自前の無線LANルータなら取扱説明書を見て

トラブルシューティングしてください

ACアダプタの電源コードが抜けてる とか

LANケーブルの抜けかかり など

単純な原因である事が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや解決しましたもうつながりました

お礼日時:2017/03/09 20:12

愚痴ってるだけじゃ繋がらないよ。


何をそんなにイライラするのか意味が分からん。
恐らくセキュリティレベルの選択が間違っているか
よその無線LANにつなごうとしてるか、単純なタイプミスが殆どですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや自分のでたまにこうなる

お礼日時:2017/03/09 18:51

そもそも無線LAN 接続用のアクセスポイントが



「近くに無いだけ」というオチでは?

Wi-Fi接続は店舗で接続できたから といって

自宅で繋がるワケじゃありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のだしたまにこうなるんだよね

お礼日時:2017/03/09 18:51

単に壊れただけかもしれないよ

    • good
    • 0

木曜だから仕事したくなかったのでは??



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9666190.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!