アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年夏に公開され、興行収入200億円を超える大ヒット作となった
新海誠監督のアニメーション映画「君の名は。」は記憶に新しいと思いますが、
あなたが好きなアニメーション映画を教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    新海誠監督作品「君の名は。」展が開催!劇中に登場する黒板もリアルに再現!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/61164c6ce67 …

      補足日時:2017/11/21 16:14
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    神木隆之介も登壇!「君の名は。」の舞台、国立新美術館で「新海誠展」が開催
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/6b86ea501a4 …

      補足日時:2017/11/27 10:08

A 回答 (18件中1~10件)

ベイマックス、サマーウォーズ、ペンギンハイウェイ

    • good
    • 1

今敏の「PERFECT BLUE」


高畑勲の「平成狸合戦ぽんぽこ」
プーミンさんの挙げている「イヴの時間」もよかったですね
    • good
    • 0

「わんぱく王子の大蛇退治」


TV用映画「ミヨリの森」
    • good
    • 0

トイ・ストーリー

    • good
    • 0

[聲の形]と[心が叫びたがってるんだ]が好きです

    • good
    • 1

やぶにらみの暴君、ジャングル大帝…古すぎる…。

    • good
    • 0

聲の力

    • good
    • 0

『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』


   原作者には評判悪いですが、「『サザエさん』のように、同じ年度を
 繰り返している」この作品自体をネタにしたかのような物語は斬新でした。
    • good
    • 1

EVEの時間と紅の豚、風立ちぬ、劇場版パトレイバー、そしてルパン三世カリオストロの城

    • good
    • 1

聲の形です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!