プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイクをすると眠くなります。特にアイメイクをすると酷いです。すっぴんで出掛けるのは気にならないのですが、メイクをしなくてはいけない場面が出てくると思うので、原因と解決方法がわかる方教えてください。
日焼け止めでも眠くなります。

あと、メイクをしてる方は眠くならないのですか?
我慢してるのですか?それだけでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

わたしは日焼け止めで眠くなります!


わたしの場合は、日焼け止めが知らないうちに目に入っていたことが原因でした。
こじこじ。さんも、もしかしたらそうかもしれないので、目に入らないように注意してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2

眠くなることとかあるんですか?



メイクしてて眠くなるとか一度もないです。違いがわかりません。スッピンでもバイト中眠いし。
    • good
    • 1

眠くなるのはメイクする時だけでしょうか?


私は仕事上メイクをする立場なのですが、メイクの途中眠たくなられる方はいらっしゃいます。
メイクに集中しているのに眠くなる…。アイメークや日焼け止めと言うのも不思議な気がします。
いずれにせよ一度診察を受ける事をお奨めします。
因みに私は眠くなることはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています