dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メロディアスなヘビメタの曲で、サビの部分に特徴があり、合いの手風にファイアー(と言っているような気がする・・)と、1ワードでハモる部分がある、曲を知りたいのです。どなたかピンとくる方、おられませんか?ご存知でしたら教えてください。多分ニッケルバックじゃないかと思うのですが、・・見つけられません。

A 回答 (1件)

こんにちは!



もしかして…、この曲でしょうか?


◎Rammstein(ラムシュタイン):「Feuer Frei」

旧東ドイツ出身のロックバンドです。そして、この曲は、映画『トリプルX』に使われ、彼らも有名になって、メジャー・バンドになりました。


もし、違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、違います。えっと、ボーカルの声がもっと細いし、曲自体がメロディアスで軽い感じです。ニッケルバックじゃないのかなぁ。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!