アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は、もう、安らぎよりも素晴らしいものに、気付きましたか?

A 回答 (5件)

安らぎより素晴らしい物、なんかいっぱいありそうで。


安らぎが必要な時もありますがね。
    • good
    • 1

安らぎよりも素晴らしいものは思いつきません。

    • good
    • 1

これですかね。

。???
「貴方は、もう、安らぎよりも素晴らしいもの」の回答画像4
    • good
    • 1

身近な幸せです。

こうして生きているだけでも。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!