アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。カラオケで綺麗な声を出す方法を教えてください。私はカラオケにいっても声だけ張りあがってるだけで綺麗の欠片もありません。どうやって声を出したらいいでしょうか?インターネットで調べて時お腹からだすといってましたが
そしたらただただ声量が大きくなるだけです。将来はアーティストになりたいです。毎日5時間以上練習してますが、なんも成長しません。ちゃんとした発生方法を知らないので声がでかいだけです。いい方法を教えてください。

A 回答 (2件)

アーティストになりたいなら、プロのレッスンを受けてみては?

お住まいの地域の楽器店、市民会館等でプロによるレッスンやワークショップをやっていませんか?
プロじゃなくても、高校生や大学生のバンドやアカペラグループのライブなどに行き質問してみるとか
方法はありませんか?

残念ですが、ここだと実際の歌声を聞けないので具体的なアドバイスが出来ません。
プロになりたいと思う気持ちが強いのなら、これくらいのことは出来るはずです。
頑張って素敵なアーティストになってください。

いつか貴方の歌声を聴ける日を楽しみにしていますよ。
    • 0

伴奏をよく聞いてそれに合わせるように歌ってください

• 0